よしなかさん@おしごとラボ

ステップアップ転職ヤーで年収1000万からじぶん事業シフト。生き方、転職、経済など、これからの時代を生き抜くヒントを探し続けます。皆様のお役に立てれば幸いです。

【副業?】FXは稼ぎやすいけどこんなところが嫌だ

小遣いでちまちまFXをやっていますが、

ショーターご褒美があり、それこそ秒でちょっと儲かりました。f:id:yosshieworklab:20200108225811j:image

前日までマイナス50000くらいでしたが(笑)

 

その直後のコレです。
f:id:yosshieworklab:20200108225428j:image

売りを捕まえて上空まで蹴り上げています(笑)

こういうことやるからなー最近のヤカラは。

結局いまトントンです。もう一回売ります。

 

中東で実弾が飛んでいますが、その状況ですらトランプ劇場になっています。

 

 

ここ2~3年、1月になんらか下攻めして倍返しとかやってくるんですよね。

超迷惑です。

 

 

 

 「僕言いましたよね?!」と言いたかったけど今のところショックではないですね。

yosshieworklab.hatenablog.com